空間夢工房「棟梁の家」|信頼工務店 千葉

2010年09月12日

千葉県の住宅・工務店なら秋葉工務店|信頼工務店 千葉

空間夢工房ではただ安いだけの家なら絶対つくらない、棟梁が家を建てます。

■資料請求はこちら
専門家の知識やノウハウを整理した小冊子・ガイドブックの紹介です。
↓ここをクリック
syokunindamasii.png
↑↑↑↑↑↑↑
■家族のためにも家づくりを成功させなくてはならない方!
至急小冊子請求してください!■


 ■『幸せ発見工房☆きら☆
 ↓↓↓↓↓ここをクリック
siawasehakkennkoubou.jpg

■いい家が・・・そんなに簡単にできるワケがない!とお悩みのあなたへ
↓ここをクリック logo02.jpg
今住宅の増改築やリフォームでは、工事価格に定価というものがなく、統一した基準もありません。チラシや広告に価格表示があっても、実際の内容や品質はさまざまです。

新聞記者投稿でも、増改築をめぐるトラブルが急増しています。特に100万円以上の増改築や外壁・屋根リフォームをはじめ、高額な費用を必要とするリフォーム工事に対しては、必ず工事現場を見て決める必要があると失敗した方々が口をそろえて弊社の見学会を見に来た際に言っておられました。

もし、あなた様がリフォーム工事で失敗しない為には、必ず工事現場を見せてくれる、自社で施工したお客様の声を聞かせてくれる会社に依頼することが必要だと、家づくりに成功した方からの声に耳をかたむる必要があります。

 
2010年07月15日 « 千葉県の工務店なら秋葉工務店|信頼工務店 千葉トップへ » 2010年09月19日

2010年09月12日

お得満載♪ママさんガレージセール♪と期間限定住宅掘り出し物市

みなさんこんにちは!秋葉です。
いつもありがとうございます。

台風9号去ってから、朝夕が過ごしやすくなって来て
エアコンとはおさらばできる日が多くなって来ました。

すると活躍するのは”網戸でしょうか?”

今年最後の網戸張り替え企画包丁研ぎに注目!
gare-zise-ru2010.bmp
今回のお祭りは
もちろんお得なもの満載です!*******************************************************************************
~ガレージセール~(売り切れ御免)
   来られた方だけ得をする♪
*******************************************************************************
秋の行楽シーズン 薪1束10円(売り切れ御免)
エアコンはもういらないけど、
蚊が入るから網戸が欲しいですよね!
そんな時には、網戸張り替えうちの棟梁がお手伝い♪
2枚200円(50~80枚分の網がなくなり次第終了です)
切れない包丁はかえって怪我しますョ~!お父さんお子さんの笑顔が♪
おいしい料理作ってください棟梁の包丁研ぎ2本100円!
こんな値段でほんとにいいの♪折りたたみ自転車3,000円(うそ~~~)、
新築の際必要なものそろっちゃいそうです。(^◇^)
茶碗にお皿にガーデニング!
子ども安心ベビーゲートに子どものおもちゃやお洋服(早い者勝ち!!)
漫画本にCDエトセトラ♪♪♪
*******************************************************************************
遊びコーナーでお子様も大満足!!(絶対楽し~~楽しくなかったらおかねかえしちゃうからね~♪)
*******************************************************************************
防犯ガラス割り無料で賞品ゲ~ット
ホーローダーツ無料で高得点
よく当たる!タロット占いの館に○○円
知恵の輪はずし10円De~賞品ゲット!
輪投げコーナー10円に
イッパイつかんで~~飴のつかみどり10円♪
他にもあるよお絵描き遊びコーナーエトセトラ♪
*******************************************************************************
お食事コーナーでおいしいもの発見!(地元のお米ってどんな味だろ???)
*******************************************************************************
ジャスコ4階カレー屋さんアーブダーナ出店で本場のカレーを食べてって―
採れたてのイウチさんの古市場米のおむすび美味しいよ~
かき氷屋さん出店で~す。
等々来て見て味見て買って行って下さいね。。
*******************************************************************************
掘り出し物市で更にお得(業者の人が買ってっちゃ―ダメだよ!~~)
*******************************************************************************
家中のお水がきれい♪幻の浄水器24万円相当がえぇ~~5万円?3台限り(本日限り)
っえ!ウソみたい!!(水道屋さんが欲しがっちゃう)
ウォシュレット24,150円が9,200円1台限り(現品限り)
玄関親子扉、352,000円→色違いで返品(新品)63%Off130,000円
カーポート取付た品物返品在庫で欲しい人にもってけドロボー3,000円
まだまだ、他にも出る♪出る♪来てのお楽しみに♪
*******************************************************************************
まだまだお楽しみ企画満載♪幸せの家づくり見学・投票コーナー
          (投票するだけで抽選で10名にクオカードがもらえるってホント?!)*******************************************************************************
家づくりをお考えでしたらアイデアの宝庫です。見学可能!!
我が家のリフォーム見学会♪
キッチン、リビング、書斎に寝室。素敵なお部屋の見せ方や収納等々
※注目))抽選で10名様に500円クオカードプレゼント!!↓↓↓
新商品あなたが選ぶ幸せの水廻り3点セット+外壁、内装扉の人気投票祭り!!!
土地建物で建売じゃないの~?違います!!非常識な企画でごめんなさい。
お得リフォーム水周りセットってス・テ・キ♪


同会場で特別企画
私たちには建売住宅しか無理なのかしら・・・
                そう思っていませんか?
家づくりをお考えで、資金計画でお悩みの方へ企画しました!!
「パパの年収25万円」
 「ママの理想の家は建つ!」
今回あなたに、念願のマイホームを手に入れてもらう為の企画です。怒る人もいるでしょう。しかし、「安くていい家」を提供していくのが、秋葉工務店の使命です。 わたしたちは事情があり家が持てなかった人。そんなご家族のためにこそ家を持って頂きたいのです。アパートに住んでいていけないのかというとそんなことはありません。
 しかし、心おきなく子どもを育てたいなら一戸建てが必要と考えています。是非このチャンスを逃さないでください。なお、このような非常識な企画を今後行うことができるかわかりません。
土地建物のプロ 田邉 雅樹。
画像の確認



2010年07月15日 « 千葉県の工務店なら秋葉工務店|信頼工務店 千葉トップへ » 2010年09月19日
■資料請求『家づくりは何からはじめればいいのか?!』

メールセミナー全7回”安くていい家づくりの秘密”
お名前(苗字だけで結構です)

現在お住まいの都道府県を、リストよりお選びください。

メールアドレス