J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。


2021/3/26

四葉のクローバーを今年も購入しました! すると…植木鉢のPOPがなんとも素敵♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 上手に育てると、次々に芽が出てきます。 お日様が大好きです。お日様が当たるところで育ててね♪  夜になると葉っぱが閉じて寝ちゃいます。いいねぇ~


今日も J・W・P(Jogga・walk・Plocka)←ひとりSDGS散歩からゴミを一つ拾って帰ってくる←今日で111日目。 ゴミ一つで、なんとも夢は壮大です(笑)。 いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな世の中が生まれて 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になっちゃう!(^^)! (とても楽しみです♪) 今日はビニール袋が落ちていて、その袋いっぱいゴミを拾って帰ってきました。 ヒコーキ公園のジャングルジムで、懸垂(チンニング)を8回しました!明日は9回です。













閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)