top of page

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

JWP949-S2236

毎日コラム

なぜ春はこない(占いの本です)

私が生まれたのは7月ですが、

春夏秋冬判定と検索すると (多分無料です)自分の年間、月間のテーマ(行動指針)を占ってくれます!わたしは、春生まれで、今は夏の3年目だそうです。アドバイスが書いてありました➔「自分の気持ちにふたをせず、勇気を持って解決する」と良い。・・・・・なるほど、っと思い、実行しています。因みに今月のテーマは、「検証とスタート」今年の書初めで書いたことを思い出して‥やり残したことをやろうと思っております(笑)あなたにもお勧めします(^_-)-☆

今日のインスピレーション

始める理由は

年初に立てた一年の計。今年こそ!っと思っていたのにいつの間にか忙殺されていることってあるんだよねぇ~。始めるきっかけは 僕のお勧めからでも 占いからだって(笑)なんでも いいじゃありませんか!せっかく 今年こそって考えていたことを思い出せるなら 。しかも、ヒントになる テーマとか 見つかるかもしれません。今日は、「あの時 決めたことをもう一度 思い出してみる日」というのはいかがでしょうか?

今日が価値ある一日になりますように(@^^)/~~~


閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page