J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/4/16

昨日東京2020オリンピックエンブレム 腕時計 SWATCH BB KURENAI RED(スウォッチ13200円)を購入して、ちょっとテンションが上がっているアキバです。←腕時計していない歴10年ですが RED(赤)と青の腕時計があって、東京オリンピックのエンブレムが赤にしかなかったので赤を選んじゃったけれど…似合うのか心配です(笑)。



■さーて今日も・J・W・P(Jogga・walk・Plocka)から!!←SDGS散歩から、 一つゴミを拾って帰ってくる←今日で132日目。 ゴミ一つで なんとも夢は壮大です(笑)。 いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな世の中が生まれて… 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になっちゃう(^^)!とても楽しみです♪ ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)36回!(^^)!

今日は空き缶を二つ拾いました。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)