top of page
  • 秋葉 ケイイチ

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

更新日:2022年12月9日

2021/4/16

昨日東京2020オリンピックエンブレム 腕時計 SWATCH BB KURENAI RED(スウォッチ13200円)を購入して、ちょっとテンションが上がっているアキバです。←腕時計していない歴10年ですが RED(赤)と青の腕時計があって、東京オリンピックのエンブレムが赤にしかなかったので赤を選んじゃったけれど…似合うのか心配です(笑)。



■さーて今日も・J・W・P(Jogga・walk・Plocka)から!!←SDGS散歩から、 一つゴミを拾って帰ってくる←今日で132日目。 ゴミ一つで なんとも夢は壮大です(笑)。 いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな世の中が生まれて… 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になっちゃう(^^)!とても楽しみです♪ ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)36回!(^^)!

今日は空き缶を二つ拾いました。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

JWP782-S2069 N〇K夜ドラ📺 「私ってサバサバしてるから」観ていますか? ヒロイン網浜奈美を 全く好きになれない(笑)。あと8日で本当に好きになれるんか~い! ヒロイン網浜奈美 紹介 「みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!」(網浜奈美) 女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美(28歳)。“私ってサバサバしてるから”を言い訳に、偏った主張をズケズケと繰り返し、同僚たちから疎まれていた。

bottom of page