J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

お昼も遅くなって会社に帰ってくると、例のたこ焼き機で早速 たこ焼きつくったみたいで、机の上に取り置きしてくれてました。 ちょっと言いづらいけれど「粉っぽかった(笑)」

YAHOO!知恵袋でググってみたら…ベストアンサーにこうあった 「粉を溶いた後、1時間ほど冷蔵庫で寝かします。 そうするだけで粉っぽさがなくなり落ち着いた生地になります」 なるほどぉぉ  今度、社長のつくるたこ焼き美味しいですぅ♡と言わしたろぉ(笑)

さて、今日も ・J・W・P(Jogga・walk・Plocka)から!!←SDGS散歩から 一つごみを拾ってかえってくる←今日で138日目

ゴミ一つで なんとも夢は壮大です(笑)

いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな世の中が生まれる

持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら… 凄いだろうな!(^^)!

ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)6回やりました。 今日は空き缶一つ、ゴミ一つ拾ってきました。

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

2022/8/23 JWP626 3つ穴 ビー玉遊び たっちゃんと かおるちゃんとの楽しみ♪ビー玉 3つ穴 あそび  小学生のころ地面に直列に等間隔に3つ穴を掘り、 ゲートボールのルール(知らないけれど(笑)近いかも知れません)。 *遊び方説明* ① 友達を誘います。 ② ビー玉を買います(笑)。 ③ 広場や空き地(土を見つけます)。 ④ かかとを利用して地面に 任意で3つ穴を掘ります。 ⑤ 穴を