• 秋葉 ケイイチ

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/5/8

今日はおめでたい、お客様の上棟式 いつもより早起きして6時前 雨上がりの公園、不注意で怪我 けっこう血が出てるし(-_-;) 鼻の頭と下唇の下に絆創膏を貼って、すまして出席 お客さんにも、スタッフにも、鳶や大工さんにも笑われた… ガーーーーーン、こんなにも笑われるなんて 転倒や転落事故は思わぬところで発生します 雨が降ってると滑るけれど、きっと大丈夫と、自分の体力を過信してしまった私 普段の生活の中で、怪我に繋がるリスク、考えることもありません。でも、ある日突然やってくるわけです。時として笑われ、運が悪いともあります。お気をつけあれ(@^^)/~~~


それでも 今日も ・J・W・P(Jogga・walk・Plocka)から!!←SDGS散歩から 一つごみを拾ってかえってくる←今日で154日目 ゴミ一つで なんとも夢は壮大です(笑) いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな世の中が生まれる 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら…嬉しいいな!(^^)! ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)21回 今日はゴミ一つ拾って帰ってきました 写真は、大笑いされた 上棟式です。お客さんが撮ってくれた写真を載せますね!(^^)!

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる…持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/6/14 「あなたのエリアはどうでしょうか?」 190日づづけてきたJWP開始して、昨日今日とこの2日間は これまで最高の食べカスに苦笑いしてあきれるくらい散らかしたのは、教育を受けているだろう人達。。 レジ袋有料化した税金で、ゴミ箱とそれを回収する労働雇用をつくってほしいなぁと思いました。みんなのエリアはどうだろうか? さて小雨の降る中、今日の J・W・P(Jogga・walk・Plo