J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/5/17

朝から為になる話←お昼過ぎてるっしょ(笑) 朝、会社に来ると酒井さんが 毎日本当に為になる 気づきを 送ってくれるのですがこれがとてもいいんです。

とても良いので あなたにも、シェアします… ※自分なりに解釈しなおしているために…元ネタの原形がとどまっていない部分があります(←はぁ~?ダメじゃん(笑))

不幸ってね、連鎖するものだと思うの 一度始まるとなかなか抜け出せない・・・ そこから抜け出すには、本当の本当に精一杯 そこまでするのかっていう位努力して、やっと掴めるそれが幸せってものじゃないかなって、レナは思う ひぐらしのなく頃に ********************************************************************* 人生を豊かにするあなたを動かす言葉「最強をつくれ」 普段、行き届かないところまで 気を配るとしたら、それはどこ? ********************************************************************* 今日は、自分の能力をつくる 最高の場を獲得するタイミングです。 ギアを上げる 準備をしてください。 「言葉だけでなく、意識まで研ぎ澄ましました。」「止めるピッチだけでなく、めり込み精度も精査しました。(←大工さんと現場監督しかわからないです(社内向けですみません)」 あなたの得意な作業だけではなく、普段、行き届かないところまで気を配ってみましょう。

今日の・J・W・P(Jogga・walk・Plockaから!!←SDGS散歩から 一つごみを拾ってかえってくる←今日で163日目。 ゴミ一つで なんとも夢は壮大です!。 いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな世の中が生まれる。 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら‥… 嬉しいな!(^^)! ヒコーキ公園 で チンニング(懸垂)9回 今日はペットボトル1つ、空き缶ひとつ 拾って帰ってきました。 ではまた明日(@^^)/~~

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

2022/8/23 JWP626 3つ穴 ビー玉遊び たっちゃんと かおるちゃんとの楽しみ♪ビー玉 3つ穴 あそび  小学生のころ地面に直列に等間隔に3つ穴を掘り、 ゲートボールのルール(知らないけれど(笑)近いかも知れません)。 *遊び方説明* ① 友達を誘います。 ② ビー玉を買います(笑)。 ③ 広場や空き地(土を見つけます)。 ④ かかとを利用して地面に 任意で3つ穴を掘ります。 ⑤ 穴を