J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/06/10

人なつこいキジ♪ おはようございます。 千葉でクリプトメリア・ジャポニカのを使いをつくることを生業にしています秋葉です。 皆さんにご紹介をしていませんでした(すみません)。 最近JWPの距離を3倍に伸ばし、汗びっしょりで帰ってきます。 そんな道中、今朝は、僕がいるのに全然逃げないキジを紹介します こんなところで、暮らしています(@^^)/~~~

さてJ・W・P(Jogga・walk・Plocka)から!!←SDGS散歩から 一つごみを拾って帰ってくる←今日で187日目(TOKYO OLYMPICまであと43日)。 ゴミ一つで なんとも夢は壮大です!。 いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな 世の中が生まれる。 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら… 嬉しいいな!(^^)! ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)10回 ゴミひとつ拾って帰ってきました。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

2022/8/3 JWP606 ★★★★ 「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」 今の世界に比べ、こっちの世界(ロ・中・日・米・英) もアッチの世界(ジュラシック・ワールド新たなる支配者)も どっちも危険がいっぱい。 共存共栄の道が必要なのかも。