• 秋葉 ケイイチ

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/06/10

人なつこいキジ♪ おはようございます。 千葉でクリプトメリア・ジャポニカのを使いをつくることを生業にしています秋葉です。 皆さんにご紹介をしていませんでした(すみません)。 最近JWPの距離を3倍に伸ばし、汗びっしょりで帰ってきます。 そんな道中、今朝は、僕がいるのに全然逃げないキジを紹介します こんなところで、暮らしています(@^^)/~~~

さてJ・W・P(Jogga・walk・Plocka)から!!←SDGS散歩から 一つごみを拾って帰ってくる←今日で187日目(TOKYO OLYMPICまであと43日)。 ゴミ一つで なんとも夢は壮大です!。 いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな 世の中が生まれる。 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら… 嬉しいいな!(^^)! ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)10回 ゴミひとつ拾って帰ってきました。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる…持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/6/14 「あなたのエリアはどうでしょうか?」 190日づづけてきたJWP開始して、昨日今日とこの2日間は これまで最高の食べカスに苦笑いしてあきれるくらい散らかしたのは、教育を受けているだろう人達。。 レジ袋有料化した税金で、ゴミ箱とそれを回収する労働雇用をつくってほしいなぁと思いました。みんなのエリアはどうだろうか? さて小雨の降る中、今日の J・W・P(Jogga・walk・Plo