J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/7/4

今朝も雨! アオサギ(ちょっとグレーなサギ)発見(笑)。 古市場公園野球場のヒヨドリは昨日より少ない。←多分獲物がいないんだと思う←でもおなかは空いていて…ひょっとしてと思ってやってきたヒヨドリだろうか(笑)。 カラスとスズメは声はするけれど…見つからない。←雨宿り中だろうね。

さて、東京オリンピックまで19日となった今日の J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる…持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。←を始めて211日目(皆勤賞)のアキバです。今日も長靴をはいてバシャバシャしながら、雨の散歩を楽しみました。 チンニング(懸垂4回)やりました。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)