J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。


会場で応援は叶わないけれど…千葉から気を送ります!

夏休みをを前に、プール掃除や公園内の芝生の刈込が完了しました。


わたしの暮らすエリアにある千葉市緑区 スポーツ公園施設

古市場公園プールのオープン日が発表されました~~🎵

「88888888888」(←パチパチパチパチパチパチパチパチ…)


わたしの会社から徒歩1分(お昼休みに通える(笑))

ココはポイントカード発行していてね

スタンプが10個貯まると、多で入場できるから嬉しいじゃぁ ありませんか

今年の遊泳期間は36日間だから…MAX3回タダかぁ~(笑)


観戦するはずだったオリンピック。競泳選手の泳ぎをまねして

ここで実践して上手くなろうっと

さて今日もやってきました J・W・P(Jogga・walk・Plocka)小さなSDGS 散歩から一つごみを拾ってかえってくる…… 持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。今日で217日目。皆勤賞のアキバです。

朝涼しいうちにと、出かけましたが。 空き缶ひとつとペットボトルひとつを拾ってきました

P.S  飛行機公園でチンニング(懸垂)10回やりました

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)