J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/7/29

① 全大会金メダル獲得数超えた朝 ②ウルトラマンのシュワッチを真似るミンミンゼミ?現る! ③そして…先日の台風8号の上陸を避けれた稲穂 実り こうべえを 垂れ始めていました。

世の中に起こる偶然に見えそうだけれども… 必然かも知れないなぁ~ 今日もいい一日にしてくださいね


さて‥今朝もやりました。 J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ジョグ&walk&小さなSDG’S ゴミ拾い 236日目。

小さな活動ですけれども 絶対に 僕らの手に入れる未来も 良くなりますね(#^.^#) 私たちの SDG'S の活動が 世のため人のために なりますように。今日も頑張りましょうね

追伸 今日は懸垂29回 ¡¡ (辛い あと残り2日なんとか頑張らねば~っと心の声)

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)