J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/8/1

最近疲れ目、夜の暑さによる寝苦しさの解消に お灸を始めました。 北斗神拳でケンシローが…「お前の秘孔を突いた」といってた 人間に点在する「ツボ」にとても癒される、もぐさの香りのけむりがくゆります。 劇的な変化を感じるというよりも… 体に向き合い、気の流れを意識して一日の癒しを感じる (勿論、眠りにつくのが とても改善していると思います)。 バランスの取れた、生活のパターンは日々の習慣からと言われますが、 お灸はかなりおすすめ、良いかもしてません。 さて、オリンピック9日目(中日)の 今朝は「泳いで」&「J・W・P(Jogga・walk・Plocka)」!!←小さなSDGS散歩から 一つごみを拾ってかえってくる←今日で239日目 ゴミ一つで なんとも夢は壮大です!。 いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな 世の中が生まれる。 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら… しいいな!(^^)!)。ペットボトル拾いました。 今日もあなたにとってサイコーに素敵な一日でありますように P.S ヒコーキ公園 で チンニング(懸垂)1回。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)