J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

今日は、プールの話題。 仕事を始める前の活動ですが、JWP以外は打ち明けていなかったけれど…会社から徒歩1分の古市場公園プール(夏季限定)露天プール(笑)で泳いでから仕事を始めています(笑)。「アキバさん暇だねぇ~。」「忙しい人ほど、時間の使い方が上手」なんです。欲深いあなたも(笑)そうでしょ!?1日を愉しむ。 毎日J・W・P(Jogga・walk・Plocka)!!←小さなSDGS散歩から 一つごみを拾ってかえってくる←今日で244日目 ゴミ一つで なんとも夢は壮大です! いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな 世の中が生まれる。 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら… 嬉しいな!(^^)!)空き缶拾いました。 今日もあなたにとってサイコーに素敵な一日でありますように P.S:目指せ10000日10000㎞!1531日目1632.7㎞泳過中



閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)