J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/3/30

12月に業者(原田さん)様からもらった、早咲きのチューリップの花です。

3月に咲きました!とてもきれいです。 原田さんありがとうございました('◇')ゞ

今日のJ・W・P(Jogga・walk・Plocka)←ひとりSDGS散歩から、一つゴミを拾って帰ってくる←今日で115目。 今日はペットボトルと紙コップを持って帰ってきました。 今日のチンニングは(懸垂)12回!明日は13回です。


コロナ禍で、体も心も明るくなろー!(^^)! わたしのおすすめのいいです体操~♪

皆さんも是非一緒にやってみて下さいね~! https://www.youtube.com/watch?v=hL4HQESqzCE

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)