top of page
  • 秋葉 ケイイチ

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

更新日:2022年12月9日

2021/8/26

ツユクサと稲穂とJWP

今日も汗をかきかき、JWPの道すがら 小さくて鮮やかな花ツユクサの花が目にとまりました。この夏の暑さの中、涼やかな青色の鮮やかな花を見つけて。

和歌にも読まれる、この小さくて可憐な花の花言葉は

「尊敬」、「恋の心変わり」、「なつかしい関係」 ちょっと魅惑的な魅力を感じませんか?

この辺りのお米は、9月の下旬から連休までに収穫されています。あと1ヶ月です。










さて‥今日も J・W・P(Jogga・walk・Plocka)小さなSDGS 散歩から一つごみを拾ってかえってくる…… 持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。 264日目 追伸 ヒコーキ公園で 懸垂26回。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

JWP782-S2069 N〇K夜ドラ📺 「私ってサバサバしてるから」観ていますか? ヒロイン網浜奈美を 全く好きになれない(笑)。あと8日で本当に好きになれるんか~い! ヒロイン網浜奈美 紹介 「みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!」(網浜奈美) 女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美(28歳)。“私ってサバサバしてるから”を言い訳に、偏った主張をズケズケと繰り返し、同僚たちから疎まれていた。

bottom of page