J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/9/25

今日の昼食は、きのこ入り日清チキンラーメン。

このきのこは先日の休みに採ってきました。 山は先日の台風で暖かい空気が入り込み、期待を超える収穫がありません。 でもなんとかゲットでき、普段は手を出さないキノコまで持って帰って(寂)。

昨夜、いつもなら…塩蔵してしばらく毒抜きしてからじゃないと食べないのですが、

少しだけ試食しました(笑)。

今朝、これといって問題がなかったので食べました。  このキノコの効果は体がショウガスープを飲んだ時のように 体がポカポカになりました。ふぅ~ん、これ感想ね。

「秋葉さん、それ、マズイんじゃないの」

う~~~ん 今は何でもないです。また明日報告しますね(笑)







さて、今日の…J・W・P(Jogga・walk・Plocka) 小さなSDGSやりながら散歩から一つごみを拾って かえって 正しい歩き方もマスターしよう… 持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。 292日目(今日は、帰ってきて294目…昨日は函館で291日目やってきました。) 追伸:ヒコーキ公園で 懸垂25回。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

2022/8/23 JWP626 3つ穴 ビー玉遊び たっちゃんと かおるちゃんとの楽しみ♪ビー玉 3つ穴 あそび  小学生のころ地面に直列に等間隔に3つ穴を掘り、 ゲートボールのルール(知らないけれど(笑)近いかも知れません)。 *遊び方説明* ① 友達を誘います。 ② ビー玉を買います(笑)。 ③ 広場や空き地(土を見つけます)。 ④ かかとを利用して地面に 任意で3つ穴を掘ります。 ⑤ 穴を