J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/10/1

人生を良くするヒント探し────────── ★ 低血圧な私が毎朝起きるのに利用している、スマホのYouTube視聴。

鴨〇嘉人さんがちょっと気になった。 「人との約束は守るのに、自分との約束を守れない」 ・・・・・・たしかに。 なんで、いつも自分の約束を後回しにするのか。 考えてもみなかったけれど…

自分のことを一番考えている自分が。 自分の為に掲げた約束を軽んじるって、やっぱりおかしいよなぁ~。

そういえば…これは、1日も休まず続いているなぁ~ 今朝の台風通過中は風と雨が凄かったけれど……J・W・P(Jogga・walk・Plocka) 小さなSDGSやりながら散歩から一つゴミを拾って

正しい歩き方もマスターしよう…… 持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。 300日目(8888888888パチパチパチパチ) 追伸 ヒコーキ公園で 懸垂1回。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)