J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/3/31

わたしにとってとても記憶に残る、3月最後晦日の今日 (機会があったら話しますね)

桜もハラハラ… 散り始めましたねぇ

いい具合に 風が吹くと 桜の花が 風に乗って キラキラ ハラハラ

太陽の光に乱反射 しながら 映画みたいな 花吹雪 

休日の今日のお昼は、桜の下でソーシャル宴でした。

明日ももう一回 楽しもうっと♪

今日もJ・W・P(Jogga・walk・Plocka)←ひとりSDGS散歩から 一つゴミを拾って帰ってくる←今日で116目。

今日は紙コップを二つ拾って帰ってきました。

今日のチンニング(懸垂)は13回! 明日は14回です。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

2022/8/23 JWP626 3つ穴 ビー玉遊び たっちゃんと かおるちゃんとの楽しみ♪ビー玉 3つ穴 あそび  小学生のころ地面に直列に等間隔に3つ穴を掘り、 ゲートボールのルール(知らないけれど(笑)近いかも知れません)。 *遊び方説明* ① 友達を誘います。 ② ビー玉を買います(笑)。 ③ 広場や空き地(土を見つけます)。 ④ かかとを利用して地面に 任意で3つ穴を掘ります。 ⑤ 穴を