top of page
  • 秋葉 ケイイチ

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

更新日:2022年12月9日

2021/10/10

最近、睡眠について考える時間が増えたの。 理由は、早寝、早起きになったから。 以前は、今日決めたことを全力で終わらせると決まって1時2時。

敷布団を敷いている段階で意識を無くし、夜中に寒くて起きる(笑)。

横になったら寝ていたけれど。

疲労した脳を使うより、元気な脳みそをフル稼働させたら、

もっと効率良いんじゃないかって。

ところが、今までバタンキューだったのが、バタンキューとはいかなくなってね(笑)。

睡眠には、寝る前の環境と温度と湿度が大きく関わっていることがわかった。 それは…自身の検証結果で突き止めた。

こんなことで、今…毎晩、毎朝、検証を繰り返して、現在希望の起床時間に

近づいている私です(笑)。

未だ完ぺきではないので、思い通りにコントロールできるようになったら

…シェアしようかなぁ。っとその前に、睡眠と起床 に関して色々な方法が

あるような気がする。もし、シェアしてもらえることがあったら、是非コメント

してもらえると嬉しいです。

さてさて今日も…J・W・P(Jogga・walk・Plocka) 小さなSDGSやりながら散歩から一つゴミを拾って帰ってくる。 持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる 309日目になりました。

追伸 ヒコーキ公園で懸垂10回やりました。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

JWP782-S2069 N〇K夜ドラ📺 「私ってサバサバしてるから」観ていますか? ヒロイン網浜奈美を 全く好きになれない(笑)。あと8日で本当に好きになれるんか~い! ヒロイン網浜奈美 紹介 「みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!」(網浜奈美) 女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美(28歳)。“私ってサバサバしてるから”を言い訳に、偏った主張をズケズケと繰り返し、同僚たちから疎まれていた。

bottom of page