J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2022/7/23

JWP595 「身近な人で ひざ痛でのお悩みは?」 昨日、整形外科をはしごしました。 わたし、股関節を痛めて5年。それをかばってひざ痛に襲われ、歩行困難になっていた。 悲痛な3カ月間でしたが(実は・・・JWPもかなりつらかったんだ) 一昨日、ひざ痛をお医者さんで、ヒアルソン 注射をして直した! という話を仲間から聞いて、どうせなら大きい病院でと!けれど…コロナ第7波で大病院は出入り禁止。 外来受付で途方に暮れていると、見かねた看護士さんが診察可能な地元の整形外科を紹介してくれて(感謝)。はしごしました(-_-;) 注射を打って 1日経ちましたが、ナ・ナント…痛みがない!まじか~~~!!もっと早く病院へ行けばよかった。膝痛の人は病院行ってみたって聞いてみてね!! もう通っているけれど痛い人は・・・ そんな時は、わたしがこんなことで力になります! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 家にいるとき傷んだ体で、寝起きする時、台所に行くときも、お出かけするときも、 暮らしを楽に、暮らしやすいようにしたいと思います。 私は大工ですので、そんな時はご来店してくださいね!



閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

2022/8/3 JWP606 ★★★★ 「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」 今の世界に比べ、こっちの世界(ロ・中・日・米・英) もアッチの世界(ジュラシック・ワールド新たなる支配者)も どっちも危険がいっぱい。 共存共栄の道が必要なのかも。