J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる……持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/4/7

今日は会社の休日で、久しぶりに映画館に行きました。 「鬼滅の刃」を観てきました。  たぶん 国民の多くの方が一番観ている映画ですね(笑)。 本編に触れるとネタバレするから(もう観ちゃいました(笑))。 この映画を観て、 世界の人が 一目置く 日本人の魅惑的強さ 本懐を遂げる 「サムライ」 いくつもの 絶体絶命の危機にも ゆるぎない信念を持ち、命より大切なものを守ろうとする。 なれるだろうか こういう 魂のある作品 いいですね~~~。 さて信念の、 J・W・P(Jogga・walk・Plocka)←ひとりSDGS散歩から 一つゴミを拾ってかえってくる←今日で123日目。 ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)20回達成です(笑) 今日は20回達成記念、ビニール袋山盛りゴミを拾って帰れる日 今日の公園はとてもきれいで…ビニール袋満タンにならないきれいな公園でした。 明日は21回やります。!(^^)!


閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

2022/4/25 カエルの事情と春の野花 田植のシーズンを迎え、夜のとばりがおりると カエルは さらに大きなの大合唱で 声をはりあげているようだ。 なので朝は、喉をいたわっているのだろうか? 夜に備えなければいけない、カエルの事情があるのだろう。 今日のJWP 写真は ヒメジオンを主役にできないかと 思案しながら積んできました(笑)