• 秋葉 ケイイチ

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる…持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

東京オリンピックまであと47日…。 6月6日日曜日。小雨交じりの今朝 傘を片手にJWP。 コロナ渦に、わんぱく相撲が古市場運動公園の相撲場でありました。 わたしは一緒に子どもたちの応援をしたかったのですが、 お客さんがもうすぐ来店するので応援できなかったです。 皆さんのご支援、ご協力がなければこの時期に成立しませんよね。 私個人的にはなんとも素敵なことか。みんな頑張れぇ~

さて‥J・W・P(Jogga・walk・Plocka)から!!←SDGS散歩から 一つごみを拾ってかえってくる←今日で183日目 ゴミ一つでなんとも夢は壮大です! いつか世界中でこの活動が広まって、優しい気持ちのきれいな世の中が生まれる。 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら… 嬉しいいな!(^^)! ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)6回ペットボトルひとつ拾って帰ってきました。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる…持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/6/14 「あなたのエリアはどうでしょうか?」 190日づづけてきたJWP開始して、昨日今日とこの2日間は これまで最高の食べカスに苦笑いしてあきれるくらい散らかしたのは、教育を受けているだろう人達。。 レジ袋有料化した税金で、ゴミ箱とそれを回収する労働雇用をつくってほしいなぁと思いました。みんなのエリアはどうだろうか? さて小雨の降る中、今日の J・W・P(Jogga・walk・Plo