top of page

UNIQLO感

ユニクロ好きですよね♪とよく言われる秋葉家長男の嫁:ゆうこです。

ジツハココダケノハナシ、ユニクロの洋服は持っていますが、そんなに持っていないんです。

ですが、こう言われた時って何て答えるのが正解かがわからなくて、「そうですね」

と一応言っているのですが、結構言われるので、ちょっと考えてみました。

①上から下までユニクロに売っていそうな服を良く着ているのか?

②私が着ると、どんな服もユニクロ感がジワジワと滲み出てくるのか?

このどちらかという事ですよね?ね?


本当に1年に1回~2回程主人の買い物の付き合いで行ったユニクロで事件が起こりました。

セルフレジでお会計をして、袋詰めカウンターでカゴの中の洋服をたたんで袋に入れていた時に、前方から私の方に向かって一直線に男性が近づいてきました。


男性がちょっと渋めの声で「トイレはどこですか?」

・・・!!あまりにも驚いてしまい固まってしまったのですが、周りを見渡して店員さんに助けを求める視線を送りましたが、店員さんもびっくりして固まっている!!


ゆうこ「私店員じゃないんです。ゴメンナサイ」と名札を付けて近くに居た方に「トイレの場所教えてあげてください」とお願いして一見落着。。。

完全に店員さんの前を通過してトイレを求めて私のもとへ一直線でお越しになりましたダンディーな男性。これはもう完全にユニクロ好き風女ではなく、店員さんという事のようです。


私なんだかちょっとだけわかりました。自分では何も気にしていなかったのですが、相当ユニクロ感があふれ出しているのだと思います。因みに私と今お打合せ中の方。また、これから見学会などでお会いする機会のある方。もし気になったらぜひ「今日はユニクロですか?」と質問してみてください(^^♪

当たるかな?外れるかな?


6月10日~3104(サトシ)の家構造見学会が開催されます。

私たちのこだわりのたくさん詰まったお家になりますので、ぜひ見学してみてください。

ちゃんと真面目に、ちょっと楽しく解説しながらご案内したいと思います。





閲覧数:52回0件のコメント

Comments


bottom of page