• 秋葉 ケイイチ

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる…持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

今日は6月1日秋葉工務店に協力してくれる業者さんが

一同に集まる業者協力会議がありました。 ここ1年は…Zoomとリアル業者さんが参加してくれています。 コロナ渦でも‥さすがにづくりはリモートではできません(笑)。 どんなに悪条件でも…職人さんは諦めないです。 「できない理由」だとか「無理」だと思うのは、「挑戦しない者が使う言葉」 僕らは明日も、不退転の決意で、為すべきことを為し遂げよう! こればかりは、そこに行って見なければ わからないものです。 今、目に触れない、誰も注目しないこんなところに成すべき「偉業を支える漢たち」がいます。城を手に入れる決意をして依頼された仕事人の漢気を見せるばかりです。 (頼もしいです)

さて…僕らのやっているコレも目には触れませんが。今朝の‥J・W・P(Jogga・walk・Plocka)から!!←SDGS散歩から 一つごみを拾ってかえってくる←今日で178日目。 ゴミ一つでなんとも夢は壮大です!。 いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな 世の中が生まれる。 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら…嬉しいな!(^^)! ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)24回ペットボトルひとつ拾って帰ってきました。

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる…持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

2021/6/14 「あなたのエリアはどうでしょうか?」 190日づづけてきたJWP開始して、昨日今日とこの2日間は これまで最高の食べカスに苦笑いしてあきれるくらい散らかしたのは、教育を受けているだろう人達。。 レジ袋有料化した税金で、ゴミ箱とそれを回収する労働雇用をつくってほしいなぁと思いました。みんなのエリアはどうだろうか? さて小雨の降る中、今日の J・W・P(Jogga・walk・Plo