top of page
  • 秋葉 ケイイチ

J・W・P(Jogga・walk・Plocka)ひとりSDGS散歩から一つごみを拾ってかえってくる…持続可能な散歩マスターがつながる世の中をつくる。

更新日:2022年12月9日

今日は6月1日秋葉工務店に協力してくれる業者さんが

一同に集まる業者協力会議がありました。 ここ1年は…Zoomとリアル業者さんが参加してくれています。 コロナ渦でも‥さすがにづくりはリモートではできません(笑)。 どんなに悪条件でも…職人さんは諦めないです。 「できない理由」だとか「無理」だと思うのは、「挑戦しない者が使う言葉」 僕らは明日も、不退転の決意で、為すべきことを為し遂げよう! こればかりは、そこに行って見なければ わからないものです。 今、目に触れない、誰も注目しないこんなところに成すべき「偉業を支える漢たち」がいます。城を手に入れる決意をして依頼された仕事人の漢気を見せるばかりです。 (頼もしいです)

さて…僕らのやっているコレも目には触れませんが。今朝の‥J・W・P(Jogga・walk・Plocka)から!!←SDGS散歩から 一つごみを拾ってかえってくる←今日で178日目。 ゴミ一つでなんとも夢は壮大です!。 いつか世界中でこの活動が広まって 優しい気持ちのきれいな 世の中が生まれる。 持続可能な散歩マスターがつながる世の中になったら…嬉しいな!(^^)! ヒコーキ公園でチンニング(懸垂)24回ペットボトルひとつ拾って帰ってきました。

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

JWP782-S2069 N〇K夜ドラ📺 「私ってサバサバしてるから」観ていますか? ヒロイン網浜奈美を 全く好きになれない(笑)。あと8日で本当に好きになれるんか~い! ヒロイン網浜奈美 紹介 「みんな私みたいにサバサバ生きればいいのに!」(網浜奈美) 女性雑誌の編集部に勤める網浜奈美(28歳)。“私ってサバサバしてるから”を言い訳に、偏った主張をズケズケと繰り返し、同僚たちから疎まれていた。

bottom of page