top of page
3104(サトシ)の家 -お盆期間中も見学会を開催します!ー「無垢の床を裸足で歩こう見学会」
予約フォームにて予約枠のご確認をおねがいいたします。
|千葉市緑区高田町
8月15日(金)、16日(土)、17(日)の3日間、3104(さとし)の家では「無垢の床を裸足で歩こう見学会」を開催します。杉の無垢の床が日本の家に適している理由は是非直接歩いて感じてください。湿度の高い日も!暑い日も!杉の無垢の床がアナタの足をサラっと心地よく支えてくれますよ♪ まずは外観からゆっくりご覧ください。さまざまな樹木、青々とした芝、少々耳につく虫の声。家の中に入ると、爽やかな空気、約300株の植物がお出迎え。見学会ではありますが、千葉市緑区の避暑地3104(さとし)の家でリラックス&リフレッシュを体感してください。落ち着く自宅を作りたい方必見です。
受付が終了しました
他のイベントを見る

bottom of page
